貫き通した純愛3

2013年10月03日 20:16

ここに居住することになってからのことと、今現在のことについてはあとあと記していきます。

とりあえず結末だけ言うと、私たち三人は幸せに暮らしています。

だーさんも私も就職をしているし、あっぽは大学に通っています。

 

さて。

こうなるに至った経緯を書いていきます。

ここからは、徐々に徐々に重くなっていきます。

こいつらキチガイだ・・・!!と言う人物も何名か現れます。

逃げ延びることが出来、現在の居住地にたどり着くまでの間の話は、本当にきついです。

私だったら、無理だったと断言できる話です。

次から、少しずつ書いていきます。